ホーム>外国人との婚活>中国人女性との婚活!お見合い・結婚渡航ツアー
外国人との婚活

中国人女性との婚活!お見合い・結婚渡航ツアー

「結婚するなら今しかない!」

中国人女性との結婚を考えてみませんか?中国へ渡航していただき、お相手とお見合いをしていただきます。

弊社にご登録いただいている、中国人女性は全て来日経験があり、日本語も堪能な女性ばかりです。

いろいろなパーティーやイベントにご参加され、今ひとつ結果が出ない男性の皆様。

「この人なら!」という理想のお相手に巡り合っていない男性の皆様。

若くて、キレイな女性とお付き合いしてみたいと考えている男性の皆様。

そんな貴方のお手伝いをさせていただきます。

ご入会後の成婚率は、「95%以上」・離婚率は、「5%以下」という結果がでております。

お相手の紹介は何度でも無料。お見合い料も発生しません。

納得ができる女性に巡り合うまで、徹底的にサポートさせていただきます。

今回は男性の皆様のみの大募集です!!

過去には、「73歳」の男性がご成婚されております。安定した年収があれば、年齢・職業は問いません。

【絶対結婚したい!】という男性の皆様、ぜひご応募ください。

募集期間は、「10月31日(月)」までとなっております。

 

 

 ♡男性♡

≪あなたはあてはまりませんか?≫

・毎日仕事が忙しくて、出会いのきっかけを見つける時間がない。

・自分から積極的に恋人や結婚相手を探す自信がない。

・大手結婚相談所で満足したサービスを受けられなかった。

・恋愛が苦手で、異性との付き合いに臆病になっている。

・今まで理想と思える人に巡り会ったことがない。

・結婚相談所や結婚仲介業者に頼ることは何となく抵抗がある。

・結婚という言葉を聞くとプレッシャーで憂鬱な気持ちになる。

・同じ職場に恋愛や結婚の対象となる人がいない。

・良い人がいなければ、一生結婚しなくてもいいと思っている。

・結婚相談所や結婚情報サービスに良いイメージがない。

・結婚したいが何をどうしたら良いかわからない。

 

≪このような方にぜひオススメします≫

・とにかく若い女性と結婚したい方

・高齢だが、結婚してできれば子供がほしい方

・親との同居や嫁とりを希望している方

・今すぐにでも結婚したい方

・日本人の女性との結婚は厳しいと感じている方

・中国と縁があったり、結びつきがあるという方

・容姿やスタイルを結婚相手の第一条件にしたい方

・確実に結婚できれば国籍は気にしないという方

・結婚にハンディがあるが、それでも結婚したいという方

・家業や商売を手伝ってくれる女性をさがしている方

・中国の歴史や文化に親しみを感じている方

・いろいろな出会いにチャレンジしたが、いまだに成果がない方

・今も結婚相談所に登録しているが、あまり納得できていない方

 

≪中国人女性との結婚のメリット≫

・若い女性との結婚が可能である。

・年齢差のある結婚が可能である。

・成婚に至までの時間がとても早い。

・在日の女性なので、言葉の問題がない。

・女性の結婚への意志が強いので、成婚率は90%以上である。

・日本人女性には敬遠されがちな親との同居が可能である。

・日本人男性のことを理解しており、文化の違いを感じさせない。

・目上の人を敬う習慣があるので、しっかり男性を支えてくれる。

 

≪中国人女性の特長≫

・頭脳明晰でスタイルが良く、美人が多い。

・社交的で決断力があり、おとなしくて優しい男性が多い日本人には最適である。

・従順なところがあり、常にリードしていくことができる。

・日本人女性と違い、年齢差や職業、地域、体型、見た目、収入などにこだわらない。

 

≪万全の保証制度≫

・ご入会していただき、ご結婚されたお相手が正当な理由なく、女性側の一方的な理由で離婚された際は、次のお相手を何度でも無料で紹介致します。

・365日お悩み相談無料

・書類作成サポート

・保証は一生涯続きます。結婚したら、あとは知らないなど無責任な対応は一切致しません。

 

≪お見合いの流れ≫

①お相手女性を2~3人紹介致します。写真・プロフィールをご覧いただき、ご希望のお相手をご選択いただきます。

②お相手女性にコンタクトをとり、OKをいただきましたら、スカイプ等でテレビお見合いの実施になります。

③「この女性なら、結婚を考えても良い。」とご決断いただけましたら、中国渡航となります。

④「お見合い渡航(2泊3日)」「結婚渡航(4泊5日)」の2回渡航していただきます。

 

ぜひ皆様も一歩前へ踏み出してみませんか!!

  ※料 金※

  登録料:20,000円

  ご紹介料:何度でも無料!

  お見合い渡航費 10万円(往復航空券・現地宿泊費・お見合い費用・現地案内人費が含まれます)

  結婚渡航費    20万円(往復航空券・現地宿泊費・現地案内人費が含まれます)

  成婚料:500,000円

 ※コース内容※

  基本的に、現地での食事代は含まれておりません。過去ご参加の皆様より、「自分の好みに合わない料理ばかりでてきて

  困ってしまった」「自分の好みの料理を、自分に合った量で食べたい」等のお声をいただき、このようなシステムにしました。

  ご存知の通り、中国は物価が安いので、ご自分のペースでお食事していただければ出費も調整できるかと思います。

  また、結婚式も中国では行ないません。異国の地での結婚式は不安ですよね。せっかくの結婚式。親や友人にご参加

  いただき、思い出に残る式をあげたいと思うのが当たり前であると考えます。ご自身のご予算にあわせて、日本で素敵な式

  をあげてください。

  他の相談所では、不要な内容まで無理に組み込んで、総額200万円以上の金額がかかります。

  弊社では、余分な内容は削除して、結婚に本当に必要な内容のみで設定しております。

 

※ご提出書類※

  ①独身証明書(三ヶ月以内のもの、役所にて取得)

  ②在職証明書(社員証、保険証等で職業が確認できるもの)

  ③収入証明書(源泉徴収書、確定申告書等)

  ④住民票

  ⑤最終学歴書(短大卒以上の方は卒業証書、卒業証明書等)

  ⑥運転免許証のコピー

  ⑦写真

 

 

詳しくはアシスティの「HPお問合せフォーム」または「お電話」にてお問合せください。(担当 松本)

電話番号 043-309-4199  080-4091-0173

FAX    043-309-4198

E-mail: assist-relative@outlook.com

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ