ホーム>アシスティ スタッフブログ>外国人との結婚

外国人との結婚

中国人女性との結婚!内容を変更しました。ぜひご覧ください!

「フューチャーコース 外国人との婚活!」内容を変更しました。

中国まで渡航いただく内容になっております。

「中国まで行ってる暇なんかないよ!」そんなことをおっしゃらずに、ぜひご覧ください。

渡航の日数を確保することは確かに難しいかもしれませんが、成婚率は95%以上の結果がでております。

渡航のスケジュールも自由に設定でき、渡航いただければ高確率でご結婚いただけます。

しかもお相手の女性は、皆キレイで、日本語も堪能な方ばかりです。

あなたのご決断が、素敵な、そして幸せな家庭を築くことになります。

男性の皆様!ぜひお問合せください。お待ちしております。

お久しぶりです・・・

こんにちは 松本です。

久しぶりの投稿です。

今、アシスティでは、ネット婚活、外国人との婚活、パーティー、1対1のお見合い、すべてに力を入れています。

ネット婚活はご自分の好みの方を探して、どんどんお申し込みをして、相談所同士で、お見合いの日程などを決めますが、

出来るだけ、お見合いが成功するようにアドバイス等させていただいてます。

外国人との婚活については、国が違う事によって、文化や教育が異なるため、多少の行き違いがありますが、

お互いの良いところを見つけだして、お付き合いを初めてみませんか?

アシスティでは、身元のきちんとした方をご紹介いたします。そして、いろいろなご相談にも対応致します。

1対1のお見合いについては、お互いの条件を一致させるのが少々難しいところがあるので、少し時間がかかってしまいますが

出来るだけ、条件が合う方とのお見合いを組んでいます。

松本は少々、更年期気味で体調がいまひとつですが、

一つでも多くのカップルが出来るように応援致します。

皆さん、積極的になってください。

考えているだけでは、前に進みませんよ!!

松本はおせっかいおばさんなので、できるだけ、みなさんのご相談、ご要望にお応えしたいと思っているので

お気軽に連絡下さい。

 

なぜなんだろう?

こんにちは、松本です。

素朴な疑問です。

アシスティでは、外国人(おもに中国人)の婚活をしていますが、

私も何人かですが、中国、韓国の友達がいますが、

もちろん、礼儀もない、嘘をつく中国人はいます。

そんな人とは友達になりませんが、

ある日本人の友達が、こんなことを言っていました。

「中国は日本13倍の人口、日本人でも嘘をついたりする人がいる、日本人が1人嘘をついたとすると、中国人は13人が嘘をつくかもしれない、

もちろん、文化の違い、教育の違いで考え方も違うを思う。」

しかし、日本人同士の結婚だって、所詮、育った環境が違う他人同士が結びつきます。

だから、国籍は関係なく婚活してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私の中国人の友達は、留学生で日本に来て、10年が経ちました。

その子は永住権を取る気持ちもなく、すごく真面目に日本で働いています。

中国人男性は友達でも、食事代等は必ず男性が払うらしく、たまに、相談事とかあって、会う事がありますが、本当に礼儀正しいし、

食事代も出してくれるから、助かっています。

正直、婚活をしているお客様は中国人は・・・・・という方がいますが、

縁は国は関係ないと思います。

出逢い、婚活、お付き合いをして、お相手を見ていくことが必要だと、私は思います。

いつも、書いていることですが、人生一度きりです。まず、第一歩を踏み出してはいかがでしょうか?

私が書いていることは矛盾してるのでしょうか?

もちろん、日本人同士の結婚の方が、文化の同じ国なので、簡単なことですが、

少し、視野を広げてみる婚活も有りだと、私は思います。

 

 

 

新企画第2弾 「外国人との国際結婚」

今まで色々なパーティーにご参加され、今ひとつ結果がでない方にオススメ企画です。

パーティーにご参加され、もちろんカップル成立された方はたくさんおります。

あるご参加者様が前にポツリとお話しいただいたことが私の耳に残って離れないひとつの話しです。

「もう日本人との結婚は難しいかな・・・。」

日本人は日本人と結婚しなくてはいけないとだれがきめたのでしょうか?

外国人の方との結婚はいまや当たり前になってきております。

決して妥協や楽な道ではありません。お互いの気持ちであると考えます。

現在弊社では、多数の中国人女性が会員登録をしております。びっくりすることに、本当にキレイな方がたくさんおります。

男性中国人の方も、職業が「弁護士」という方も登録されております。皆様、結婚に前向きな方ばかりです。

ほんの少し考え方を切り替えて、外国人の方とのお見合いを視野に入れてみてはいかがでしょうか?

ご希望やご興味のある方はお問合せください。交際後のアドバイスや結婚までの流れがわからない方には専門の行政書士も

紹介しております。

「外国人なんて・・・。」などと思わないでお気軽にご相談ください。きっとお役にたてるかと思います。

「外国人との結婚・・・」素敵かもしれませんよね。

ページ上部へ