ホーム>アシスティ スタッフブログ>婚活>夏休みも終わり・・・・
婚活

夏休みも終わり・・・・

こんにちは、松本です。

夏休みも終わり、もう9月ですね!!

月日が経つのが早く感じるのは、私だけでしょうか?

10月になると誕生日がきて、また歳をとってしまいます。

もう、歳とりたくないです・・・・・・

でも、でも、おばさんは1日1日を大切にしていきたいと思います。

おばさんでも、恋?愛?をみつけて見せます。

(でも、最近、豊齢線?がかなり気になります・・・)

皆さんも一日、一日を大切にして、ベストパートナーを見つけてくださいね!!

婚活について、なにか不安なことなどありましたら、相談にのりますよ!!

あと、パーティーも企画したので、みなさんのご参加お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ark-wedding.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

ページ上部へ