ホーム>アシスティ スタッフブログ>婚活>がんばって!!
婚活

がんばって!!

暑いですね!!

仕事も婚活も頑張ってください。

婚活のお手伝いをして、「ありがとう」って言われるように、

婚活の悩み、たまには愚痴など、なんでも聞いて、みなさんが暖かい家庭を作るまで、見守っていきたいです。

先日、日本人男性と中国人女性が成婚致しました。

ビザの問題とかいろいろありましたが、

中国人女性はいつも笑顔を絶やさな方でした。

今は、夫婦仲良く暮らしています。

日本人男性が最後に「いろいろありがとう、おれはもう大丈夫だから、もっとたくさんの人を幸せにしてください」と言われました。

私は、その言葉をはげみに頑張りたいと思っています。

皆さんも精一杯フォロー致しますので、婚活頑張ってください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ark-wedding.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

ページ上部へ