ホーム>アシスティ スタッフブログ>婚活>暑いけど、スタミナつけて婚活しましょう!!
婚活

暑いけど、スタミナつけて婚活しましょう!!

こんにちは 松本です。

毎日、暑いというか蒸し暑いですね!!

今、三女がテスト期間中で午前中で帰ってきます。

仕事をしていると、「ママ、エアコンつけていいの?」と、わざわざメールが来ます。

私はエアコンつけて、勉強頑張りなさいと、言うと

娘は夜の勉強に備えてお昼寝をするからと言ってエアコンをつけたかったらしいです。

私は勉強しているのもだと思っていました。

まぁ、夜、勉強するならいいかと、ほっといたら、私と同時間に寝てました。

テストも終盤になり、三女がさらっと「赤点あっても怒らないで」だって・・・・・

あれだけ、寝てれば、赤点も覚悟です・・・・・

長女の次女の時は赤点なんかとったら、家に入れなったのに

三女には、甘い私です。

とりあえず、無事に卒業してくれればと・・・・・願うばかりです。

少々、うちの恥をさらしてしまいましたが、

テストが終われば、夏休みです。

もちろん、婚活をしている方は大人のなので、夏休みはありませんが、

この暑い夏を乗り切るために、スタミナをつけましょう!!

そこで、企画したのが、BBQ婚活です。

飲み放題、食べ放題で、希望者の方には蘇我駅から送迎つきです。

青葉の森公園で緑に囲まれて、BBQしませんか?

楽しい婚活にしましょう!!

皆さんのご参加お待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ark-wedding.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

ページ上部へ