ホーム>アシスティ スタッフブログ>婚活>17日のバーベキュー婚活パーティー、雨でもやります!!
婚活

17日のバーベキュー婚活パーティー、雨でもやります!!

こんにちは、松本です。

梅雨明けまで、あと一週間くらいかな?

ジメジメ湿気がすごいですね!!

早く梅雨明けしないかなぁ~

と、言いつつ、梅雨明けしたら、暑いと絶対に文句をいう根性なしの松本です。

娘に、ママなんでそんなに汗かくかわかってる?・・・・と言われます。

もちろん、理由はただ一つ、プヨプヨしてるからです・・・・

年齢的にも痩せないといけないお年頃なのに、なかなか・・・・・・・

17日のバーベキュー婚活の時はバスタオル持参かな?

 

さて、17日のバーベキュー婚活パティーは、今のところ、微妙な天気予報です。

でも、参加される方は、パーティーの為に時間を作って頂いたので、

雨でもタープの中でパーティーを開催致します。

もちろん、晴れてもタープはご用意致します。

 

おかけ様で、だいぶ参加者さんが増えましたが、男女とも、もう少しだけ参加の枠があります。

お時間のある方、ご参加お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ark-wedding.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

ページ上部へ