ホーム>アシスティ スタッフブログ>5月22日のピザ作り&BBQパーティーが楽しみ(^O^)
アシスティ スタッフブログ

5月22日のピザ作り&BBQパーティーが楽しみ(^O^)

こんにちは 松本です。

久しぶりの投稿です。

5月22日に行われるピザ作り&BBQパーティーがすごく楽しみです。

今回、農家さんにお手伝いしてもらっての開催になります。

下見や打ち合わせなどをしているうちに、スタッフの私がワクワクしてきました。

天気予報では晴れるみたいだし(^^)v

今回のパーティーはかしこまらずに、ピザを作りながら、

BBQのお肉を焼きながら、楽しくお話しが出来ます。

焼きたてのピザを食べながら、感想を言い合ったりするのもいいと思います。

お話しがちょっと苦手な方でも、自然に会話ができると思います。

私も焼き立てのピザが食べたいです(*^。^*)

あと、女性陣には、八街男性からのちょっとしたプレゼントがあります。

じつは、スタッフの私もプレゼントの内容は知りません。

当日のお楽しみです。

私もスタッフじゃなくて婚活パーティーに参加したいけど、年齢で・・・・・・・・

もう少しだけ、定員数の枠がありますので、迷っている方はご連絡ください。

絶対に楽しいパーティーだと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ark-wedding.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

ページ上部へ