ホーム>アシスティ スタッフブログ

アシスティ スタッフブログ

10月30日(日)に居酒屋飲み放題パーティー開催します!

10月30日(日)に蘇我駅近辺で居酒屋飲み放題パーティーを開催します。

前半は施設の会場でお話しタイム、後半は場所を移動して居酒屋飲み放題パーティーです。

今回は30歳代・40歳代限定で行ないますので、皆様是非ご参加ください。

ツーショットコーナーも設置しますので、気になるお相手とツーショットで盛り上がって下さい。

10対10位の程よい人数ですので、ゆっくりお話しもできると思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

中国人女性との結婚!内容を変更しました。ぜひご覧ください!

「フューチャーコース 外国人との婚活!」内容を変更しました。

中国まで渡航いただく内容になっております。

「中国まで行ってる暇なんかないよ!」そんなことをおっしゃらずに、ぜひご覧ください。

渡航の日数を確保することは確かに難しいかもしれませんが、成婚率は95%以上の結果がでております。

渡航のスケジュールも自由に設定でき、渡航いただければ高確率でご結婚いただけます。

しかもお相手の女性は、皆キレイで、日本語も堪能な方ばかりです。

あなたのご決断が、素敵な、そして幸せな家庭を築くことになります。

男性の皆様!ぜひお問合せください。お待ちしております。

夏休みも終わり・・・・

こんにちは、松本です。

夏休みも終わり、もう9月ですね!!

月日が経つのが早く感じるのは、私だけでしょうか?

10月になると誕生日がきて、また歳をとってしまいます。

もう、歳とりたくないです・・・・・・

でも、でも、おばさんは1日1日を大切にしていきたいと思います。

おばさんでも、恋?愛?をみつけて見せます。

(でも、最近、豊齢線?がかなり気になります・・・)

皆さんも一日、一日を大切にして、ベストパートナーを見つけてくださいね!!

婚活について、なにか不安なことなどありましたら、相談にのりますよ!!

あと、パーティーも企画したので、みなさんのご参加お待ちしております。

ランチのあとは遊覧船で!!婚活パーティー(30代、40代)

10月2日(日)、11時30分より千葉みなと駅近くのホテルポートプラザちばにてランチをしながら婚活パーティーを開催致します。

対象は30代、40代です。

ランチのあと、千葉港めぐりの遊覧船でフリータイムをお楽しみください。

ランチに遊覧船のチケットがついておりますが、

船がちょっと苦手という方はケーズハーバーで海を見ながらお散歩などいかがでしょうか?

(パーティー内容)

・ランチをしながらプロフィールカードを使いながら、プロフィール交換

・お食事が済んだ頃、ファーストチェック

・ファーストチェックの結果をお知らせします。

・その後、ケーズハーバーに移動して頂きます。

・船に乗る方、お散歩の方、40分間をフリータイム

 (フリータイムの際に連絡先交換などして頂きます)

※11時30分~13時ランチタイム、13時~13時30分ケーズハーバーに移動、13時30分~14時10分千葉港めぐり、終了後解散

皆様のご参加お待ちしております。

 

お久しぶりです・・・

こんにちは 松本です。

久しぶりの投稿です。

今、アシスティでは、ネット婚活、外国人との婚活、パーティー、1対1のお見合い、すべてに力を入れています。

ネット婚活はご自分の好みの方を探して、どんどんお申し込みをして、相談所同士で、お見合いの日程などを決めますが、

出来るだけ、お見合いが成功するようにアドバイス等させていただいてます。

外国人との婚活については、国が違う事によって、文化や教育が異なるため、多少の行き違いがありますが、

お互いの良いところを見つけだして、お付き合いを初めてみませんか?

アシスティでは、身元のきちんとした方をご紹介いたします。そして、いろいろなご相談にも対応致します。

1対1のお見合いについては、お互いの条件を一致させるのが少々難しいところがあるので、少し時間がかかってしまいますが

出来るだけ、条件が合う方とのお見合いを組んでいます。

松本は少々、更年期気味で体調がいまひとつですが、

一つでも多くのカップルが出来るように応援致します。

皆さん、積極的になってください。

考えているだけでは、前に進みませんよ!!

松本はおせっかいおばさんなので、できるだけ、みなさんのご相談、ご要望にお応えしたいと思っているので

お気軽に連絡下さい。

 

8月28日(日) ボウリングパーティーやりますよ~~~!!

2016年8月28日(日)に市原の某遊戯施設でボウリングパーティーを開催します。

「10対10程度」のパーティーになる予定です。

ボウリングが得意な方、あまり得意でない方、どちらも楽しめるパーティーになると思います。

早割りやお友達同士ご参加割引きもありますので、ぜひご参加ください。

今回はお友達が既婚者でもご参加いただけます。ただし、既婚者の方のアプローチはもちろんNG。

当たり前ですが、節度ある行動をお願いします。

ボウリングのあとに、気のあった方とゲームやカラオケでアフターも盛り上がってください。

皆様のご参加をお待ちしております。

詳しくはパーティー詳細をご確認ください。

17日のバーベキュー婚活パーティー、雨でもやります!!

こんにちは、松本です。

梅雨明けまで、あと一週間くらいかな?

ジメジメ湿気がすごいですね!!

早く梅雨明けしないかなぁ~

と、言いつつ、梅雨明けしたら、暑いと絶対に文句をいう根性なしの松本です。

娘に、ママなんでそんなに汗かくかわかってる?・・・・と言われます。

もちろん、理由はただ一つ、プヨプヨしてるからです・・・・

年齢的にも痩せないといけないお年頃なのに、なかなか・・・・・・・

17日のバーベキュー婚活の時はバスタオル持参かな?

 

さて、17日のバーベキュー婚活パティーは、今のところ、微妙な天気予報です。

でも、参加される方は、パーティーの為に時間を作って頂いたので、

雨でもタープの中でパーティーを開催致します。

もちろん、晴れてもタープはご用意致します。

 

おかけ様で、だいぶ参加者さんが増えましたが、男女とも、もう少しだけ参加の枠があります。

お時間のある方、ご参加お待ちしております。

がんばって!!

暑いですね!!

仕事も婚活も頑張ってください。

婚活のお手伝いをして、「ありがとう」って言われるように、

婚活の悩み、たまには愚痴など、なんでも聞いて、みなさんが暖かい家庭を作るまで、見守っていきたいです。

先日、日本人男性と中国人女性が成婚致しました。

ビザの問題とかいろいろありましたが、

中国人女性はいつも笑顔を絶やさな方でした。

今は、夫婦仲良く暮らしています。

日本人男性が最後に「いろいろありがとう、おれはもう大丈夫だから、もっとたくさんの人を幸せにしてください」と言われました。

私は、その言葉をはげみに頑張りたいと思っています。

皆さんも精一杯フォロー致しますので、婚活頑張ってください。

 

 

暑いけど、スタミナつけて婚活しましょう!!

こんにちは 松本です。

毎日、暑いというか蒸し暑いですね!!

今、三女がテスト期間中で午前中で帰ってきます。

仕事をしていると、「ママ、エアコンつけていいの?」と、わざわざメールが来ます。

私はエアコンつけて、勉強頑張りなさいと、言うと

娘は夜の勉強に備えてお昼寝をするからと言ってエアコンをつけたかったらしいです。

私は勉強しているのもだと思っていました。

まぁ、夜、勉強するならいいかと、ほっといたら、私と同時間に寝てました。

テストも終盤になり、三女がさらっと「赤点あっても怒らないで」だって・・・・・

あれだけ、寝てれば、赤点も覚悟です・・・・・

長女の次女の時は赤点なんかとったら、家に入れなったのに

三女には、甘い私です。

とりあえず、無事に卒業してくれればと・・・・・願うばかりです。

少々、うちの恥をさらしてしまいましたが、

テストが終われば、夏休みです。

もちろん、婚活をしている方は大人のなので、夏休みはありませんが、

この暑い夏を乗り切るために、スタミナをつけましょう!!

そこで、企画したのが、BBQ婚活です。

飲み放題、食べ放題で、希望者の方には蘇我駅から送迎つきです。

青葉の森公園で緑に囲まれて、BBQしませんか?

楽しい婚活にしましょう!!

皆さんのご参加お待ちしています。

ニュースを見てびっくりです!!

こんにちは、松本です。

今朝、ZIPを見ていて、ちょっとびっくりした内容がありました。

その内容が20代で、今まで異性を付き合ったことがない人が2人に1人だそうです。

そして、30代では、3人に1人だそうです。

インタビューに答えていた方たちは、結構イケメンでした。

彼女ができないのではなく、彼女を作るより、自分の趣味に没頭したい、趣味にお金を使いたいという理由でした。

でも、その方たちは、将来的には家族が欲しい、子どもが欲しいと言っていました。

もちろん、自分の趣味に没頭することは悪くないです。

でも、子どものことを考えるなら、恋愛、趣味を両立させてもいいのでは?

 

私自身、結婚は25歳でしました。その時は、30歳までは遊びたい、結婚なんかしてくないと思っていました。

ちょっと、順番を間違えちゃったけど、私は授かり婚でした。

26歳で長女を産み、28歳で次女を産みました。

幼稚園、小学校の行事は、ミニスカート、ショートパンツで出席して、

〇〇ちゃんのお母さん、いつも元気でいいね!!と言われてました。

しかし、36歳で三女を産んだ時は、体もきつかったし、幼稚園、小学校の親子でやるものは、長女が出てくれました。

最近では、私も歳をとり、3女が、「ママ、人の話し聞いてるの?このまえも同じことを言ったよ!!」

「物忘れ、激しすぎ!!」とぼろぼろに言われるありさまです。

もちろん、子どもは、何歳で産んでもいいと思います。

子どもは授かりものなのですから・・・・・・

でも、子どもの気持ちを考えると・・・・・

私も、元旦那の3女の為に頑張って若作りをしていますが・・・・やっぱり、歳には勝てないです。

 

という事で、人それぞれ考え方が違いますが、

20代の方がいままで、異性と付き合ったことのない人が2人に1人なんて、さみしいことのないように

たくさん、恋愛して、素敵なパートナーを探して欲しいです。

 

もちろん、結婚は子ども有りだけのものではありません。

子どもがいなくても、夫婦で幸せに暮らしている方もいます。

 

若い結婚も良し、熟年結婚も良し・・・・

皆さん、素敵なパートナーを早く見つけてください。

パートナー探しのお手伝いはします。皆さん、早く幸せになってください。

 

 

 

ページ上部へ