• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

”話しやすさ”にこだわっています!

 アシスティは千葉県内を中心に関東全域で活動する結婚相談所です。

婚活に際しての不安や悩みに親身にお応え致します。

親しみやすさ、話しやすさにこだわりを持って活動しています。

一緒にお悩みを解決していきましょう!!

 また、お見合いは2014年現在13500人の会員登録がある良縁ネットからあなたにピッタリの方を自由に検索できます。検索だけに頼らず、弊社会員様同士で一対一のお見合いや、他相談所とコラボレーションして具体的にお見合いを進めていきます。ご不安な方は相談員が立ち会いますので安心です。

結婚という大きな晴れ舞台で『次はあなたが主役』になる番です!

 

こんなお悩みありませんか?

「親は何も言わないけどプレッシャーが…」「気づいたら周りはみんな結婚している…」「出会いがないけど、どこに行けばいいかわからない…」 アシスティが”選ばれる理由”はここにあります。
「そろそろ結婚したいなぁ」
Reason1

相談員の年齢が近いので気軽に相談して頂けます。

婚活世代の相談員が同じ目線で考えます
同じ世代の相談員なので気軽に相談できます

Reason2

相談にきて頂くのではなくこちらから伺います。

事務所で待っているのではなく、こちらから
伺います。フットワークの軽さも自慢です

Reason3

パーティーはアシスティが主催です。

自社主催 婚活パーティーで結婚につながる出会いがあります
パーティーでカップルになっても、なれなくてもアフターフォローができます

『世界一の家庭』を

自宅に 帰って「ただいま!」というと「おかえりなさい」と返事がある。 いいですよね!
家族がいると、どんなに辛いことがあっても頑張れたり、癒されます。誰でも自分の家庭が世界一ではないでしょうか。
そんな家族がいる「家庭」を築いていくお手伝いがしたいと思い、アシスティを立ち上げました。

この仕事をしていて感じることは、お客様との信頼関係の大切さです。悩み事を1つずつ解決していくと、少しずつ信頼関係ができてきて「聞いてください~」と報告や相談が増えていきます。それがとても嬉しいです。
今後も私たちを信頼してくれているお客様の『世界一の家庭』を築くお手伝いをしていきたいと思っています。

代表取締役 虎木伸治

NEW BLOG

  • 2016.10.1910月30日(日)に居酒屋飲み放題パーティー開催します!

    10月30日(日)に蘇我駅近辺で居酒屋飲み放題パーティーを開催します。 前半は施設の会場でお話しタイム、後半は場所を移動して居酒屋飲み放題パーティーです。 今回は30歳代・40歳代限定で行ないますので、皆様是非ご参

  • 2016.10.04中国人女性との結婚!内容を変更しました。ぜひご覧ください!

    「フューチャーコース 外国人との婚活!」内容を変更しました。 中国まで渡航いただく内容になっております。 「中国まで行ってる暇なんかないよ!」そんなことをおっしゃらずに、ぜひご覧ください。 渡航の日数を確保すること

  • 2016.09.01夏休みも終わり・・・・

    こんにちは、松本です。 夏休みも終わり、もう9月ですね!! 月日が経つのが早く感じるのは、私だけでしょうか? 10月になると誕生日がきて、また歳をとってしまいます。 もう、歳とりたくないです・・・・・・ でも、でも

  • 2016.08.29ランチのあとは遊覧船で!!婚活パーティー(30代、40代)

    10月2日(日)、11時30分より千葉みなと駅近くのホテルポートプラザちばにてランチをしながら婚活パーティーを開催致します。 対象は30代、40代です。 ランチのあと、千葉港めぐりの遊覧船でフリータイムをお楽しみく

  • 2016.08.24お久しぶりです・・・

    こんにちは 松本です。 久しぶりの投稿です。 今、アシスティでは、ネット婚活、外国人との婚活、パーティー、1対1のお見合い、すべてに力を入れています。 ネット婚活はご自分の好みの方を探して、どんどんお申し込みをして

  • 2016.08.028月28日(日) ボウリングパーティーやりますよ~~~!!

    2016年8月28日(日)に市原の某遊戯施設でボウリングパーティーを開催します。 「10対10程度」のパーティーになる予定です。 ボウリングが得意な方、あまり得意でない方、どちらも楽しめるパーティーになると思います

  • 2016.07.1417日のバーベキュー婚活パーティー、雨でもやります!!

    こんにちは、松本です。 梅雨明けまで、あと一週間くらいかな? ジメジメ湿気がすごいですね!! 早く梅雨明けしないかなぁ~ と、言いつつ、梅雨明けしたら、暑いと絶対に文句をいう根性なしの松本です。 娘に、ママなんでそ

  • 2016.07.11がんばって!!

    暑いですね!! 仕事も婚活も頑張ってください。 婚活のお手伝いをして、「ありがとう」って言われるように、 婚活の悩み、たまには愚痴など、なんでも聞いて、みなさんが暖かい家庭を作るまで、見守っていきたいです。 先日、

  • 2016.07.08暑いけど、スタミナつけて婚活しましょう!!

    こんにちは 松本です。 毎日、暑いというか蒸し暑いですね!! 今、三女がテスト期間中で午前中で帰ってきます。 仕事をしていると、「ママ、エアコンつけていいの?」と、わざわざメールが来ます。 私はエアコンつけて、勉強

  • 2016.06.30ニュースを見てびっくりです!!

    こんにちは、松本です。 今朝、ZIPを見ていて、ちょっとびっくりした内容がありました。 その内容が20代で、今まで異性を付き合ったことがない人が2人に1人だそうです。 そして、30代では、3人に1人だそうです。 イ

  • 2016.06.15久しぶりの投稿です!!

    こんにちは、松本です。 久しぶりの投稿です。 梅雨に入り、雨が続きますね!! 雨が続きとテンションも下がりがちですが、 こんな時期だからこそ、婚活を頑張りましょう(^_^)/ この時期に婚活を頑張って、開放的な夏に

  • 2016.05.30ナイトクルーズパーティー アルコール飲み放題付に変更!

    皆様からのご要望が大変多かったため、6月18日(土)に開催予定の、「ナイトクルーズパーティー」を「アルコール飲み放題付」に変更しました。 「せっかくのナイトクルーズなのだから、お酒が無いと盛り上がらない!!」「お酒

  • 2016.05.205月22日(日)八街ピザ作りパーティー 女性応募終了のお知らせ

    5月22日(日)の八街ピザ作り・BBQパーティーは女性の皆様の応募は終了しました。ご応募有難う御座います。 男性の皆様、あと若干空きがありますので、ぜひご応募ください。 女性の皆様のご参加年齢も20歳代~40歳代と

  • 2016.05.195月22日のピザ作り&BBQパーティーが楽しみ(^O^)

    こんにちは 松本です。 久しぶりの投稿です。 5月22日に行われるピザ作り&BBQパーティーがすごく楽しみです。 今回、農家さんにお手伝いしてもらっての開催になります。 下見や打ち合わせなどをしているうちに

  • 2016.04.28半年コースのご説明(キャンペーン)

    こんにちは 松本です。 いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね!! 皆さんはどんなご予定ですか? 婚活?旅行?家でまったり?どのように過ごすのでしょうか? 私は、家でのんびりすると思います。 あとは家の掃除と草取り

ページ上部へ